ここから本文です

静岡大学と金沢大学はどちらがレベル高いですか??

pjm********さん

2014/2/2222:11:23

静岡大学と金沢大学はどちらがレベル高いですか??

閲覧数:
5,879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/2/2223:19:51

偏差値、設備を見ても金沢大学の圧勝。北陸では無双しています。金沢大学は最近(とは言っても数年前ですが)キャンパスを新設し、全国有数の広大なキャンパスとなりました。
静岡大学は悪くはないですが、あの坂は筋トレですよ…

質問した人からのコメント

2014/3/1 13:49:47

降参 ありがとうございました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2014/2/2223:17:32

医学部がある分、金沢大の方が上だと思います。