ここから本文です

2014年3月15日から運用開始する烏山線の新型車両EV-E301形の運用がわかる人、教え...

北郷一刀さん

2014/2/2222:33:38

2014年3月15日から運用開始する烏山線の新型車両EV-E301形の運用がわかる人、教えてください。

閲覧数:
1,393
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr********さん

2014/2/2421:10:43

こんばんは。アキュムの運転時刻ですね。

烏山駅と宇都宮駅に掲示が出ていて、メモしてありますのでお教えしましょう。

3月15日から
宇都宮10:03発烏山行き
烏山12:29発宇都宮行き
宇都宮13:40発烏山行き
烏山15:29発宝積寺行き
宝積寺16:35発烏山行き
烏山17:37発宇都宮行き

まず、この運用から始まります。

なお運用本数は1本だけなので、車両メンテナンスのため、従来のキハ40で運転する日があるそうです。

質問した人からのコメント

2014/2/25 21:04:05

笑う そうですか!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x27********さん

編集あり2014/2/2223:17:39

鉄道ダイヤ情報3月号の新車情報に出ていたやつですね!
運転時刻は解りませんが3月の改正時点では宇都宮~烏山を2往復・宝積寺~烏山を1往復運転する予定ですので推定運用はこうなります。

宝積寺~烏山~宇都宮~烏山~宇都宮~烏山~宝積寺