ここから本文です

羽生くん(フィギュアスケート)VSあーりん(ももクロ) クマさん頂上対決 どっちの...

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/2/2317:14:57

羽生くんはプーさんが大好きなんですね

どっちも可愛いですが、お人形さんとお話しできるあーりんの勝ちです!

質問した人からのコメント

2014/3/2 11:02:41

なるほどお人形とお話できるあーりんのライバルは
サッカーボールとお話できるキャプテン翼のサンターナですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2014/2/2311:25:58

あーりん!!

【お部屋にて】の画像、すごくかわいいです。
ももクロ団の画像もいいですね。

よく画像集めましたね!