ここから本文です

ミュゼに通おうかと検討してるのですが両ワキプラセンタコースで両ワキは、綺麗に...

bn3********さん

2014/2/2311:23:15

ミュゼに通おうかと検討してるのですが両ワキプラセンタコースで両ワキは、綺麗に脱毛できますか?

取り急ぎ両ワキを綺麗にできたら満足なのですが1800円で両ワキ脱毛し放題って本当ですか?そ
れ以上に料金はかかりませんか?

それともミュゼんはキャンペーンが安い分、勧誘がしつこいなどありますか?脱毛エステは初めてです。ミュゼに詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/2/2721:10:05

カウンセリング時に少し勧められましたが、断れる程度なので心配いらないと思います!

でも、取り急ぎキレイに脱毛するのは無理ではないかと思います(;´Д`)

私はミュゼでVラインをやっていますが、契約時に、予約が早くて3~4ヶ月後にしかとれないので、急ぎの方には向いてないと言われました。
なので、自己処理がいらなくなるには4年くらいかかるみたいです(;´Д`)

私はエピレにも通っているのですが、脇脱毛は2ヶ月期間を開けなくてはいけませんが、予約はすんなりとれます♪
急いでいるのであれば、予約のとりやすさも考えた方がいいかもしれませんね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2014/2/2417:00:52

私も両ワキ脱毛し放題の600円の時に契約しました。
今5回目ですが、本当に600円だけで済んでますし、自己処理も大分楽になってきましたよ!
勧誘はカウンセリングの時から今まで、ほぼありません。