ここから本文です

女性は妊娠検査薬を使うのは抵抗あるんですか? 最近彼女に生理がきません。 一ヶ...

pla********さん

2014/2/2316:31:20

女性は妊娠検査薬を使うのは抵抗あるんですか?
最近彼女に生理がきません。
一ヶ月前から18日の火曜日までに4回エッチしました。すべてコンドームをつけて、入れたままイったのは3回です。
もちろん彼女は辛

いんだろうと思います。
僕も辛いです。色んな意味で。
もうこの状況をやめようと妊娠検査薬を使うことをすすめました。
そうしたら、「なんでそんなことしかいえないの?」と。そして、「こんな状況でずっと居るの?この状況の方がよっぽど辛い」
と伝えたら、「彼氏に1番言われたくなかったこと言われたー。」と言われました。
僕はお互い辛いだけだから進もうと思ったのに
妊娠検査薬を使うのを拒まれたら妊娠が発覚するまで待つしかないんです。
お互い学生なのでもうどうしたらいいかわかんないです。
もちろん肉体関係をもった僕が悪いのですが
最近は吐き気もしてきました。
心の整理ができなくなってきました。

補足彼女は産めないと言ってます

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

編集あり2014/2/2317:29:02

妊娠検査薬はいつ使えば正確な判定がでるかはご存知ですか?
性交渉から3週間してからです。
今ですと最後の性交渉の分までは確認できません。
仮に陰性になっても今後生理がこなかったら再度検査することになります。
18日の性交渉についてほぼ正確に確認できるのは3月11日頃です。

100%の避妊方法はありません。避妊具を使っていてもです。
性交渉をするからには学生とか関係ありません。
万が一妊娠したらどうするのか、事前に話し合っておくべきです。
事前に話し合って結論を出しておかないからこんなことになるのではないですか?

私の知人は若い頃堕胎してその後子どもが産めない身体になりました。
赤ちゃんを殺したということから精神が病んでしまいました。
望まない妊娠はそのようなことになることもあります。

>最近は吐き気もしてきました。
>心の整理ができなくなってきました。

それだけのことをしたのですから当然です。
性交渉は子作りです。
責任がとれない学生がすればこのような心境になるのは容易に予想ができます。

この後は私の勝手な予想ですが、妊娠したら責任をとると言って欲しいのではないかと思います。
責任とはお金ではなくて結婚するとかそういうことです。
検査薬で結果をいそがせるということは、早く結果を知って妊娠した場合は中絶させようという男性の意図を感じているんだと思います。
仮に出産するのなら急いで白黒つける必要はないですよね。
だから言われたくないことを言われたと怒っているんだと思います。

補足についてです。
産めないでないで中絶するとなると、その後の女性の体がどうなるかわかりません。
妊娠し辛い体になるかもしれません。子どもが産めなくなるかも知れません。
仮に体が大丈夫でも妊娠歴(中絶歴)は残りますので、今後結婚して赤ちゃんができた時に母子手帳などに記載され、将来の旦那さんやお子さんが見ることになります。
そういうことも含めて貴方がどう責任をとるのかどう対応するのか、それについての答えを待っているのではないですか?
検査薬に抵抗はありません。トイレで尿をかけるだけです。
理由ははっきりしませんが検査薬ではなくて間違いなく貴方の対応に怒っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

f01********さん

2014/2/2316:40:22

ちゃんと最初からゴムを着けていたのですね?ならば妊娠の可能性は低いと思いますけど、途中からだと話は別です。彼女は情緒不安定になってるのでは?