ここから本文です

PS3のオンラインでのゲームは上りと下りは最低どのぐらいあれば普通にできますか?...

sei********さん

2014/2/2316:56:15

PS3のオンラインでのゲームは上りと下りは最低どのぐらいあれば普通にできますか?
GTA5やCoD BO2など重たいものが多いです

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/2/2320:00:14

単純に下りの速さのみでは決まらずむしろpingの値の方が重要かもしれないです。

目安としては
下り10Mbps以上
ping20以下

でしょうか。
あくまで自分の回線速度を元にした個人的な例ですが

質問した人からのコメント

2014/2/23 23:41:17

pingってなんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2014/2/2320:07:43

詳しいことはよくわからんがおれはADSLで満足にできてるよ