ここから本文です

ジャニーズJr.で好きな人は誰ですか?

yuk********さん

2014/2/2317:44:10

ジャニーズJr.で好きな人は誰ですか?

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/2/2611:04:29

関西は文一君とのんちゃんと桐山君

関東は安井くんと慧悟くんとふっか

です♡

質問した人からのコメント

2014/2/28 20:07:35

降参 私は田島くんと安井くんが好きです♥︎
多くの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2014/2/2616:36:36

分かるか分かりませんが東京Jrの稲葉愛弥くんが大好きです

asu********さん

2014/2/2502:04:37

関西Jr.の向井康二君です!

まいジャニの司会で一目惚れしました\(//∇//)\
大学1年でプロ顔負けのMCをしているのが素敵です!
タイと日本のハーフなのでスタイル良く、歌もダンスも素敵でキュンキュンしてます!

それと、趣味でやってる写真の腕前が凄すぎてヤバいですw

彼には早くデビューして貰って写真の個展をして欲しいです☆




ちなみに、関東なら諸星翔希君が一番好きです\(//∇//)\

ken********さん

2014/2/2401:46:40

岩橋玄樹くんと川島如恵留くんです♡

岩橋くんは、可愛さとかっこよさの
キャップにやられました♡

如恵留くんは、ダンスが大好きです♡

rin********さん

2014/2/2321:18:41

松倉海斗くんです!
カッコいいし可愛くて好きです(*^-^*)
関西ジュニアでは、藤井流星くん、永瀬廉くん、金内柊真くん、大西流星くんです!

kop********さん

2014/2/2320:16:38

萩ちゃんと謙ちゃん!

モロちゃんと美勇人も好き