ここから本文です

現行で買える私におすすめな車種をおしえてください。

yum********さん

2014/2/2319:50:17

現行で買える私におすすめな車種をおしえてください。

・テンプター
・SR400
・エストレヤ
・ST250
・ロイヤルエンフィールド
・ブラフシューペリア
・sw-1
・w650
・W1
・W400
・メグロ
・キャブトン(マフラーじゃなくて車種)
・cl72
・C92
・CB72
・MACH2
・CD125T
・K125
・YB125(2st)
・CD250U
・R-27(BMW)

みたいなバイクが好きです。
現行でこういう感じのバイクは新車で販売されていますか?
ただし、エストレア、SR400、SR500、ST250、ロイヤルエンフィールド、w400、以外でお願いします。

補足あー、ダメ元で聞きましたがやっぱり無いですよね。
ちなみにカブはもう持ってるんで・・(´・ω・`)

閲覧数:
701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2014/2/2321:32:56

そういう古き良き時代を忘れられない君には、ホンダのCG125がぴったりだ。昭和の息吹がぷんぷんだ。スポーク、ドラムブレーキ、キックが泣かせる。キックを一発で決めて、軽やかに発進だ。

新車で15万ぐらいで買えるぞ。

そういう古き良き時代を忘れられない君には、ホンダのCG125がぴったりだ。昭和の息吹がぷんぷんだ。スポーク、ドラム...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/2/2321:06:16

カワサキのダブッパチじゃだめなの?
外車ならトラのボンネビルやグッチのV7スペシャルとか。


おすすめは中古のCB400SS。

maz********さん

2014/2/2320:42:37

ない。

在庫車なら世界中探せば何台かあるかもしれんがな。

tak********さん

2014/2/2320:14:05

なんだそれ?て質問だな。
ホンダスーパーカブがお勧めです。