ここから本文です

東京ドームでのオープン戦の座席について! オープン戦のチケットをもらったの...

sak********さん

2014/2/2323:04:04

東京ドームでのオープン戦の座席について!

オープン戦のチケットをもらったのですが、自由席とあります。
どのへんのことでしょうか?

入口ゲート25.40.11.41のいづれかと記載がありま

す。

補足皆様、親切な回答ありがとうございます。
補足ですが、オープン戦期間中は場内の飲食店は通常どおり営業してますか?
お弁当、ケンタッキーなど。

閲覧数:
637
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yg_********さん

編集あり2014/2/2417:56:03

下の席割図を参照して下さい。
黄色で表示されたエリア↓
内野席の一部(外野ポール付近)・外野席後段(11列以降)・2階席全て
が自由席になります。

(補足)
おそらくですが、通常と変わりなく営業していると思いますよ。

下の席割図を参照して下さい。
黄色で表示されたエリア↓...

質問した人からのコメント

2014/2/25 16:04:33

降参 わかりやすい回答ありがとうございます。大変参考になりました!
3/21のDeNA戦に行こうと思います。
オープン戦といえども公式戦と同じように楽しめそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2014/2/2407:01:53

すでに判りやすい回答がついていますが、ゲートはこちらで確認してください。

http://sound.jp/s-koba/special/bonjovi/gif/Tokyo-Dome.pdf

tak********さん

2014/2/2323:06:13

外野ですよ^_^自由席だったら