ここから本文です

シートベルトや携帯電話の取り締まりの警官についてですが、かなりよく見えてると...

aki********さん

2014/2/2323:51:35

シートベルトや携帯電話の取り締まりの警官についてですが、かなりよく見えてると思いませんか? この前真夜中にシートベルトで捕まりました。そういえば警官に眼鏡の人はいませんよね?何か関係あるんですか?

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2014/2/2407:22:22

よく見たら見えるもんですよ

私はすれ違う車でも解りますよ

ポイントを見るからね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrk********さん

2014/2/2409:09:45

警察官の眼鏡着用率は高いと思いますが。
試験があるので、相当勉強してるからだと思います。

tru********さん

2014/2/2406:13:26

眼鏡の警察官もいますよ。
またパトカーで取り締まる場合は、双眼鏡を使ってみています。

ore********さん

2014/2/2401:13:23

警察って怖いよね(笑)

なんでそんな見えてるのか不思議(笑)

真夜中でも外灯などでシートベルト見えたりするからこれからわ気をつけてくださいね

警察に眼鏡の人いますよ(笑)