ここから本文です

井岡一翔とエストラーダが対戦したらどうなりますか?予想をお願いしますm(_ _)m

かいたろう☻さん

2014/2/2401:21:28

井岡一翔とエストラーダが対戦したらどうなりますか?予想をお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
5,197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2014/2/2419:21:07

エストラーダのタフさとスタミナは証明されてますから 井岡がエストラーダをノックアウトできるシーンはちょっと妄想できません。

一瞬のスピードでは井岡に分があるかもしれませんが 止まらないエストラーダのコンビネーションに終盤あたりに井岡はボコボコにされるかもしれませんね。あくまでも妄想ですが。。。

ちなみにやはり現時点で実現する可能性はゼロだと思います

質問した人からのコメント

2014/2/26 12:10:09

ありがとうございました(^ ^)

見てみたいカードなんですがね……。

「エストラーダ 井岡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff2********さん

2014/2/2500:32:37

大晦日の試合の相手でさえ苦戦してましたから(><)
勝つのは厳しいかなあと思います

mis********さん

2014/2/2423:15:06

面白いと思います。
井岡一翔が勝つ可能性もあります。

bey********さん

2014/2/2417:46:03

中盤~終盤あたりに井岡のTKO負け

良く頑張っても大差判定負けです。

井岡は強い選手とは試合をするつもりはないみたいなので実現はありえません。