ここから本文です

納豆の粘り気

sey********さん

2014/2/2402:13:09

納豆の粘り気

納豆の粘りを食器からとるにはどうすればいいですか?洗い方などにコツが必要なんでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/219:49:36

水につけておいて、水を入れたり流したり入れたり流したりを素早く繰り返せばよいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2014/2/2409:24:57

ご飯粒を水に浸けてから洗うのと同じです。
水に浸けておけばスルッと落ちますよ。

iso********さん

2014/2/2409:20:07

流水下で石鹸でよく泡立てたスポンジでこすり取るといいです。

har********さん

2014/2/2403:24:41

お湯で洗うと簡単にぬめりが落ちます。