ここから本文です

彼氏と交際して三ヶ月ですが、私は実家に住んでて子どもがいます。 子どもを母に...

しいさん

2014/2/2410:13:57

彼氏と交際して三ヶ月ですが、私は実家に住んでて子どもがいます。
子どもを母に預けて彼氏宅へ行ってましたが、最近になりまずいと思い行くのはやめました。
母は「うちに連れて来ればいい」と

言い、その事を彼氏に言ったら「一年も付き合っていないのに実家へノコノコ行く程アホじゃない」って言われました。
やはり私の家へ来るのは早いのでしょうか?

補足皆様回答ありがとうございました。やはり自分でこれからのことを考えて行かなくちゃと思いました

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi0********さん

2014/2/2410:30:37

実家に行きたくない理由は聞きましたか?
子供がいるから?
お母さんがいるから??

いずれにしても私の家族を含めて付き合っていきたいと
いう意向を伝えてもいいと思います。

どうしても主さんのご実家への敷居が高ければ
お子さんも連れて彼氏宅にお邪魔すればよいと
思いますが、それもダメですか?

お子さん含めてこの先愛していく、大事にしていくと
いう姿勢が彼からみられなければ、彼とのお付き合いは
難しいと感じました。

質問した人からのコメント

2014/2/24 16:31:16

少し彼氏との交際を考えてみようと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cab********さん

2014/2/2410:22:34

高校生同士で「うちにおいでよ」とかとは違いますからね~。
あなたのお子さんもいるところへ「ノコノコ」行けば、自然と結婚を意識しての付き合いとなるのではないですか?
あなたたちの間で『将来』の話しがあろうがなかろうが、「そう見えても不思議じゃない」状態にはなるでしょう。

覚悟ができていない彼なら、行きたくはないでしょうね?

mam********さん

2014/2/2410:17:05

彼あなたとの将来考えてないんじゃない?

時期が早いとは思えない。

子供のこと、あなたのことを考えたらそうするでしょう?

よく考えた方がいいな・・・と感じました。

子供が居るんですから考えないとね。