ここから本文です

岐阜のお土産といえば何がありますか?

zak********さん

2014/2/2410:33:38

岐阜のお土産といえば何がありますか?

閲覧数:
298
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbf********さん

2014/2/2410:54:10

若宮食品赤カブのシナ漬け
老田製麺の飛騨ラーメン黄色袋入り
飛騨物産館の朴葉味噌焼きセット袋入り。

質問した人からのコメント

2014/2/27 12:00:03

成功 朴葉と味噌ってお取寄せも出来るみたいですね。近くのスーパーでも朴葉は売っていますが現地物とは違います。
野口五郎はお持ち帰りできるんですか?
とっくに旬は過ぎてるので私はけっこうですが(笑)
皆さん回答ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yutaさん

2014/2/2619:23:57

高山ラーメンか鮎菓子です!
むっちゃ美味しいですよ!

maz********さん

2014/2/2522:50:53

どぶろく
金蝶まんじゅう
野口五郎

hog********さん

2014/2/2422:03:36

さるぼぼ
朴葉味噌
栃の実せんべい
栗きんとん
和傘、提灯

岐阜のお土産は地味です。

瘠せるさん

2014/2/2418:36:23

先日飛騨高山へ行きました。赤カブ、ラーメンの店へ連れていかれました。

sit********さん

2014/2/2410:42:38

飛騨地方はさるぼぼ。あとは清酒や栗のお菓子が浮かびます。