ここから本文です

渋谷で脱毛するならどこがおすすめ? 脱毛したい箇所は膝下、膝上です。

ear********さん

2014/2/2413:06:32

渋谷で脱毛するならどこがおすすめ?
脱毛したい箇所は膝下、膝上です。

渋谷近辺で脱毛するのにおすすめのクリニックがあれば教えてください。
条件としては、渋谷にある(渋谷駅から近い)/脱毛の価格が手ごろ/クリニックでの脱毛で考えています。
脱毛は初めてなので、脱毛のカウンセリングで質問したほうがいいところや、こんなことに気をつけるといいよ!というのもあれば教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/2/2816:15:14

私も質問者さんと同じように渋谷で脱毛のクリニックを探していたことがあります!

渋谷にある美容クリニックをいろいろ調べて、
渋谷美容外科クリニックが一番料金が安かったのと、
渋谷美容外科の横浜院で私の友人が脱毛していたので決めました。

はじめは他よりも料金が安いから少し不安でしたけどね(汗

でも全く問題はありませんでした!

渋谷美容外科のカウンセラーに、
聞きづらいこともいろいろ聞けたというのも決めた理由の一つになります。

私が選ぶときに重視したのはこんな感じです↓

・気になる脱毛サロンの無料カウンセリングに行ってみる
・事前に聞きたいことをしっかりメモっていくこと(特に施術内容と料金は重要)
・スタッフさんの感じがいいかどうか?勧誘がしつこいと思ったサロンはやめる
・実際に脱毛した友達から話を聞く

個人的な感想なのでそこまで参考にならないかもしれないですが、
少しでも参考になれば幸いです♪਍

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2014/3/300:09:22

渋谷だと湘南美容外科、フェミークリニック、渋谷美容外科などではないでしょうか。
以下に、渋谷で脱毛しているクリニックの一覧がありますので、ご参考にどうぞ。

http://xn--pcka3d5a7l6437a8gdqu4cwzu.com/list/

kem********さん

2014/2/2414:26:42

永久脱毛経験者です。
医療機関の永久脱毛を御希望でしょうか?
医療レーザーと医療針脱毛の両方をやってくれる病院なら確実に永久脱毛出来ます。
痛みに弱い人は、麻酔テープや麻酔クリームで痛みを軽減する事も出来ます。
また麻酔注射で無痛脱毛も可能です。
それと人には毛周期が有るので、永久脱毛には1年半以上かかる事も覚えておいて下さい。
脱毛について分からない事は、下記のサイトの各病院HPから質問する事も出来ます。
渋谷で永久脱毛でしたら下記のサイトが参考になると思います。

永久脱毛知識はここ検索で学習してね→「脱毛の知恵袋|日本医学脱毛協会」

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる