ここから本文です

4年後は平昌オリンピックがありますが、4年以内に日韓関係が良好になる可能性は何...

myn********さん

2014/2/2414:33:30

4年後は平昌オリンピックがありますが、4年以内に日韓関係が良好になる可能性は何パーセントくらいだと思いますか?
また、日本人選手が損害を被る可能性はありますか?
4年後のことだから予測は難しいですね。

補足おいおいww
領土問題を抱えてる国と仲良くできないってそれロシアにも同じこと言えるのか?
米軍基地問題もあるよな?
これだからネトウヨは(笑)
ネトウヨじゃなくて常識のあるまともな人の回答を希望します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k71********さん

2014/2/2416:03:47

正確に言うと4年後に平昌オリンピックが予定されている・・・だけで韓国の経済破綻、技術不足で開催事態危ないのでは?
日本が情け心でも出そうものなら世論が許さないでしょう(^^;

質問した人からのコメント

2014/2/25 07:20:57

そっか、政治に興味がある層の中で右派なんかは支援反対はありそうですね。
私はただ、ナショナリズム・差別・右傾化が嫌いなだけです。
補足ではネトウヨをいびるときの口癖が不意をついて出てしまいました。
ゴメンナサイ( ・´ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaz********さん

編集あり2014/2/2421:58:37

米国が何と言おうが、無理して朝鮮と仲良くする必要は無い。
そもそも領土問題で揉めている国と良好な関係が築けるはずがない…と考えるのが常識でしょう。

《回答》
限りなく0%に近いでしょう。

==============

《追記》
ロシアとは大人の交渉が出来る。
事実、バブル期には莫大な支援金を払う見返りに北方領土を返還する直前まで交渉が煮詰まっていた。
また、現在も遅々としてではあるが返還交渉は継続されている。
ロシアと盗みっぱなしの朝鮮を同一視するのは愚か者。
最後に、ワシはただのオッサン。
ネトウヨじゃないぞw

gad********さん

2014/2/2415:58:20

>良好になる可能性
ゼロではないでしょうが、相手が悪過ぎます。
韓国式のものの考え方は「一度恨んだら障害恨み続ける」「報復は一族皆殺し」ですから。

>本人選手が損害を被る可能性はありますか?
当然です。

彼らにとってオリンピックは政治の道具として活用できる最大の場なので、事ある毎に日本に恥をかかせよう、おとしめようとするでしょうし、慰安婦などという売春婦を前面に出して金をせびり取ろうとするでしょう。

さんざん面倒を見てやった恩義に対してつばを吐きかけるような国ですから、日本人選手が無事帰れるかどうかすら怪しいものです。北朝鮮とつるんでまた拉致でもしかねませんよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

編集あり2014/2/2419:25:19

以前のソウルオリンピックで日本は1000億円を融資しました、
その時も、『韓国民と、世界に 知られないように第三期間を通して
くれ』・・と言う注文付きでした、
(サッカーW杯=300億も、返してませんけど)
日本の国歌演奏を途中で止めました・・・そんな事が平気な国です。
何の試合だったか・・負けそうになったら途中で中止になりました
一時 電気が消え、真っ暗に・・・ユーチューブで見れます。

日韓関係?・・日本人は キチガイの遺伝子は いらないですよ~
在日は帰国して貰いたい!世界で 韓国人との結婚を禁止した国が
いくつもありますし、ロシアでは韓人と、取り合わない様に、指導して
います。特別な人材を除いては・・・

日本人選手が損害を被る可能性は、大いにあるでしょうし、
第一、日本国民の税金を、持って行かれます。

今、韓国のオリンピック協会が、日本の協会にすり寄っています。
「政治とは 切り離し、東京オリンピックと平昌を共同開催しましょう」
だって!
これに何故か 喜ぶ日本のオリンピック協会・・韓国系が多数か?
資金さえ手にすれば、東京なんて協力どころか、邪魔するかも・・・

今、 まさに 『用日』をしています。
用日=「日本を利用せよ」・・です。これが、これからの韓国の方針です、
そして、あらゆる団体が利用されます、都知事は韓国人です。
補足からーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシア、米軍基地・・・と、中・韓は、まったく別物です、分からないんですか?
・・・貴方日本人?
民度から見ても、奴等は人間の皮を着た、サル同様!・・・資源欲しさに
日本を狙っています。
彼らは、ミサイルの照準を、日本の主要都市に合わせていますが、
その数・・200以上!・・・特亜三国は 話にならないです。
左翼が、何とか出来る事なら、まず慰安婦像を何とかして貰いたい
アメリカの日系人がいじめられて苦労しています。(私の身内)
・・それさえ出来ずに 何の日本人でしょう?右翼も左翼もありません!
常識のある日本人が何とか出来ますか?・・

oaa********さん

2014/2/2415:17:00

韓国の平昌(ピョンチャン)今ささやかれている危機!雪、資金・・など。慰安婦問題、竹島問題・・・など険悪な政治問題がすぐ解決するとは思いませんね。(資金面で援助(再)と引き換えればまだましですが)10%ぐらいでしょうか?想像もつきません。いじめられている日本がどこまで我慢して逆転、倍返しするかですかね。仮に日本選手がボイコット?(無いとは思いますが)すれば報復はありますね。(そんな国のように思います。)

cha********さん

2014/2/2414:50:52

嫌ですね、次の開催国が韓国なんて。日本人が勝つとしーんってのが目に見えます。
冷たい雰囲気に負けず、平野君と羽生君には是非金メダルを取ってもらいたい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる