ここから本文です

巨人を退団した渡辺貴洋さんを何処かのチームが獲得検討すればいいと思いますがど...

tib********さん

2014/2/2416:37:39

巨人を退団した渡辺貴洋さんを何処かのチームが獲得検討すればいいと思いますがどうですか?
左腕で常時145Kでる投手はなかなかいません。
うまく育てば山口鉄也のようになるかも。
大袈裟で

すが。

閲覧数:
371
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2014/2/2617:58:18

何度か球場で見ましたが、制球も安定なくまだプロで通用するような状態ではなかったかなー。
身体能力は高かったのにもったいないですね。まだ若い選手なので技術、精神面共に成長して出直しといった感じでしょうか。あの独特のフォームでさらに左投げは貴重だと思ったのですが,,,,成長してNPBに戻ってくるのが楽しみな選手ですね。

質問した人からのコメント

2014/3/2 17:17:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2014/2/2419:27:43

新潟アルビレックスBCのギャオス内藤監督の手腕が楽しみですね。

独立リーグで再び活躍すれば、又、NPBに復帰できますし。

変にフォームをいじらずに昔のように球の出所が見づらく汚い球を投げれれば、復帰できると思いますよ。

r31********さん

2014/2/2419:15:30

常時145も出ませんよ。渡辺はMAXでも145もでないと思います。
確かに球の出処が見にくいフォームをしていて打ちにくそうだなとは思いましたね。
ただ球威、制球、スタミナなど色々な面でまだプロレベルではありませんでしたね。

jgb********さん

2014/2/2418:12:03

常時145なんてでないと思いますよ
杉内でも今はMAX145でるかわからないですし。
もしでていたならなにか問題をおこさない限り戦力外はないと思います。
でも彼の場合、新人の持久走でたしか1位でしたよね?
期待していたんですけど残念です。
新潟でもう一度出直してトライアウトでも受験すればいいと思います。

kyy********さん

2014/2/2416:55:33

>左腕で常時145Kでる投手はなかなかいません。

使えるのならそもそもクビになっていません。
実際に獲得するチームがないのですから、そういう高い評価はされていないということなのでしょう。