ここから本文です

またまたXT500とハスラ400、250について前回とは違う観点での質問です。 トライア...

gar********さん

2014/2/2502:50:35

またまたXT500とハスラ400、250について前回とは違う観点での質問です。
トライアル競技のコースような極悪路までとは言いませんが、主に自然にある極悪路(岩場、ガレ場、川渡り、急勾配など)での走破

性が良いのはどちらでしょうか?スピードは問いません。ツーリングに行った際途中で上記のようなコースに巡り会えたら是非チャレンジしてみたいなぁなんて思って質問してみました。トライアル車は無し、また上記車種以外は無しでお願いします。すごい無理な質問だとは思いますがご回答お待ちしております。

http://m.youtube.com/watch?v=a962k4RWKPQ

http://m.youtube.com/watch?v=y0FFKmNc--8


※先日の質問に回答してくださった方々ありがとうございます。またのご回答お待ちしております。

補足上記の動画もそうですが、参考にお願いします。

http://m.youtube.com/watch?feature=c4-feed-u&v=1gqT1mmVBDY

http://m.youtube.com/watch?v=fHdQjOfLDjg&feature=c4-feed-u


よろしくお願いします。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

add********さん

編集あり2014/2/2518:54:26

ハスラー250イチオシですね、、、

トライアル車は、普通のOff車と比較して、
①軽い
②エンジンが粘る(フライホイールがビックリする程大きい)
③(特にフロントフォークが)強靭
といったところですね、、、

なので、Off車でトライアル的走りをするのは、
実際には、かなり無理があります(技量が必要、限界もある)、、、

3台の中で、軽量で、些少なりバイクを御し切り易いバイク、
は、やっぱりTS250ではないでしょうか?、、、

質問した人からのコメント

2014/3/1 09:46:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2014/2/2510:39:17

あくまでノーマル車前提ならワシもハスラー250がええと思う。

ハスラー400とXT500も乗ったことがあるのでわかるが低速はあるけどダウンマフラーで地上高が少ない。

bay********さん

2014/2/2503:01:59

軽く扱い易いのは、ハスラー250でしょう。
私は、ハスラー250を持っていたとき、そのような使い方をしておりました。ハスラー400やXT500でもなんとかなるでしょうがパワー有りすぎでそれなりのテクニックが必要かと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる