ここから本文です

ドコモのギャラクシーS3から、 ドコモのiPhone5Sに、買い換えようと思ってるんで...

ecb********さん

2014/2/2510:02:52

ドコモのギャラクシーS3から、
ドコモのiPhone5Sに、買い換えようと思ってるんですが、
ドコモショップと家電量販店、
どちらで買い換えるのが、お得ですか??

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_e********さん

2014/2/2510:07:16

MNPで他社へ移動する場合は量販店などのほうが有利ですが
機種変更の場合はほとんどメリットがないので
どちらで購入しても一緒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2014/2/2511:52:55

機種変更は特典がないし連絡先移行は自分でやらないといけないので、変更届けがなければ、ドコモオンラインで自宅受け取りが一番

勧誘が一切ないのでおすすめです。