ここから本文です

今すぐにでもお金が必要なのですが・・・・どうしたらいいでしょうか?アドバイス...

bas********さん

2014/2/2511:20:18

今すぐにでもお金が必要なのですが・・・・どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願いします。

消費者金融で借りようと思っています。
なのですが、正直、消費者金融って良いイメージがあまりありません。
実際のところはどうなのですか?

閲覧数:
419,530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2014/2/2515:21:11

消費者金融には「スピード審査」があります。
こちらはすぐにお金が必要になった時に50万円程度までなら30分程度の審査で借りることができるというものです。

しっかりと考えて上手に借りれば、なんの問題もありませんよ。

質問した人からのコメント

2014/2/25 15:22:07

ありがとうございます。
副業でなんとかなりそうです。
nolimitsthebook.com

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2014/2/2511:39:02

ヤミ金と消費者金融は違います。消費者金融はバックはメガバンクばかりです。

利息で損は出ますし、簡単に借りられるが結局多く返さないとならないので良くはないです。借りずに生活できることが一番だと思います。計画的な返済方法が自分の頭のなかにあれば大丈夫かなと思います。