ここから本文です

阪神のゴメス、阪神らしくていいですね、シーズンも期待できますね、30試合で2...

a06********さん

2014/2/2515:17:46

阪神のゴメス、阪神らしくていいですね、シーズンも期待できますね、30試合で2軍降格、もう上がってこない?

閲覧数:
303
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2014/2/2518:32:05

オープン戦で打ちまくって公式戦ダメ(フ●●ド、コ●ラ●ド)よりも、最初から全然打てないならそれで諦めがつくので、心配はしてません。

質問した人からのコメント

2014/2/25 20:53:03

成功 いいこと言うね、それなら早めに諦めがつきますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s20********さん

2014/2/2519:38:48

メンチとコンラッドみたいに、大活躍して欲しいですね。

ray********さん

2014/2/2518:49:37

上がってこない?
そうですね。
金で釣るとこうなります。
またどうせ金で釣って獲得するでしょうが、
新たに獲得した選手も故障、この繰り返しでしょう。

yak********さん

2014/2/2516:09:08

可能性はあると思います……
昨年のコン………選手もそんな感じでしたから!

yuj********さん

2014/2/2515:39:03

さすが、中村負広の獲ってきた選手だけのことはある。