ここから本文です

英語を読める方!お願いします

ams********さん

2014/2/2516:03:44

英語を読める方!お願いします

https://www.youtube.com/user/NoCopyrightSounds?feature=watch

↑のYouTubeチャンネルの音楽は自分の動画につかってもいいのですか?
概要のところにそれらしいことは書いてあるのですが英語が読めないのでわかりません。

またYouTubeに使えるかっこいい音楽がありましたらお願いします!!

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

編集あり2014/2/2522:10:04

NoCopyrightSounds Releases are licensed on a Creative Commons basis. Anyone can use the music (even commercially) on their YouTube videos or any other media creation. The only requirement is that you must correctly attribute (credit) NCS and the artist by a link to our YouTube & SoundCloud pages.

「NoCopyrightSounds(これは固有名詞です。)のリリースは、創造的なありふれた理由で認可されます。
誰でもその音楽を(商業的にでさえも)YouTube動画や他のどんなメディアの作品にでも使うことができます。
唯一の要求は、NCSとそのアーティストをリンクによって私たちのYouTubeとサウンドクラウドのページのおかげだと考える(記入する)ことです。」

自由に使っていいけど、NCSとそのアーティスのリンク(URL)を貼ってくれと言っている。
「SoundCloud pages」が、どれかわからなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

foe********さん

2014/2/2521:48:15

そのチャンネルの「概要」の記述を翻訳かけると、そのチャンネルの曲を使うには「アーティストの許可をとってください」とあるので、決して勝手に使っていいというものではないようですね。(聴くのは自由みたいですが)