ここから本文です

山崎まさよし「One more time, One more chance」系、片想い系の曲を教えてくださ...

dtd********さん

2014/2/2519:59:24

山崎まさよし「One more time, One more chance」系、片想い系の曲を教えてください♪

秒速5センチメートル 特典 「One more time, One more chance」 山崎まさよし

http://www.youtube.com/watch?v=WcxhgOs7PYU

閲覧数:
2,175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

編集あり2014/2/2700:04:58

秒速~のせいでカン違いしてる人が多いんだけど、

One more ~は、彼女が死んでしまった歌
(ちゃんと好きと言ってなかったみたいだけど、だから恋人と言えるほどじゃなかったのかもしれないけど、でも、片思いじゃないよね)

歌詞をよく読んでみてください

片思いとか、未練とか、そんな軽いもんじゃぁないんだよ

奇蹟がもしも起こるなら
今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
―もう彼女には、新しい朝は来ないし 彼の未来も知ることはないんだね
おじさんは、ココが一番泣ける…


というわけで、
中島美嘉 / Dear
http://www.youtube.com/watch?v=StCWhaCGLiI





はっきりと”ふいに消えた鼓動”と歌われています
心臓が止まったってことですよね
今回、本当の意味がわかってよかったですね…下の方

*歌詞は調べて書いてはいません
引用したものは表記が違ったりしていると思いますが、ご了承ください
すいません

質問した人からのコメント

2014/3/4 22:32:52

そうだったのですか!


toshey12tana26さんの

THE BLUE HEARTS:Too much painもいいですね〜〜
http://www.youtube.com/watch?v=kVkviEiDZBI

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

編集あり2014/2/2608:29:20

古いですが、

THE BLUE HEARTS:Too much pain

上のかたへ

私は、二十年以上、そこまで重い歌とは感じていませんでした。
これについては、山崎まさよし氏も名言はされていないと思います。