ここから本文です

平成4年のハイエースを購入しようと思っていますが、 ジーゼル車でスーパーカス...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2419:11:31

平成4年のハイエースを購入しようと思っていますが、

ジーゼル車でスーパーカスタムLIMITEDの5ナンバーです。
15万円ですが、相場はこんなものでしょうか?

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2419:34:58

2.4 2.8によって違いはありますが、ワゴンなら大体そんなモンですね。。ただ安物買いの何とやら・・にならないように試乗される事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/2419:31:14

って言うかその年代のディーゼル車は規制が厳しくなって、この先長く乗る事ができないから安いのですよ。
探すならガソリン車でお探し下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2419:12:25

そんなもんです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・