ここから本文です

小6女子です!! 日曜日に、男子4女子3でカラオケに行きます! そこで、盛り上が...

mug********さん

2014/2/2520:51:33

小6女子です!!
日曜日に、男子4女子3でカラオケに行きます!
そこで、盛り上がる曲ありますか?

歌いたい歌手は
Perfume
E-girls
GReeeeN
いきものがかり
デス!

実は

行くメンバーに好きな人がいます・・・

なので、明るくて女子っぽい曲をお願いします!!

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/2617:20:19

Perfume のチョコレイト・ディスコ
がいいね
チョコレイトって歌ったら
好きな男の子にマイク向けて
ディスコって歌ってもらうと
盛り上がるよ(^o^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sekiryuu1201さん

2014/2/2522:01:48

GReeeeNなら、

ソラシド
花唄
イカロス
ワイはワイワイでイイワイ
ありがとうなんて言わなくったって全部わかってるんだ


このへんの曲は盛り上がると思います^^

.さん

2014/2/2521:17:58

小学生はたくさん遊べて
いいですね。羨ましいです。

Perfume⬇︎
・ナチュラルに恋して
・チョコレイト・ディスコ
・未来のミュージアム
・レーザービーム

E-girls⬇︎
・Follow me
・ごめんなさいのKissing you

Greeeen⬇︎
・オレンジ
・あいうえおんがく
・愛唄

いきものがかり⬇︎
・YELL
・じょいふる
・123〜恋がはじまる〜
・気まぐれロマンティック

他にもたくさんありますが
私のオススメはこれです。

☞片想いしているなら是非とも
Greeeenのオレンジ歌ってください。
☞気に入った曲がなかったら
申し訳ありません。

あと他にもオススメが
あるんですが…

・ We Are Never Ever Getting
Back Together
(テラスハウスという番組の主題歌)

One Direction⬇︎
・Kiss you
・Live While We're Young
・Story Of My Life

Selena Gomez⬇︎
・Slow Down

☞全部洋楽です。
小学生なので多分全部知らないと
思いますが。
もし、知っていたらよければ
歌ってくださいね。

好きな方と上手く
いくといいですね。
両想いになるのを心より
願っています。
カラオケ楽しんでくださいね。