ここから本文です

芦屋、西宮市での食事について質問です。 最近芦屋に越してきたのですが、彼女と...

sin********さん

2014/2/2600:19:33

芦屋、西宮市での食事について質問です。
最近芦屋に越してきたのですが、彼女と二人でいけるような美味しくて雰囲気の良いお好み焼き屋さんご存知の方回答お願いします。
お好み焼き屋に雰囲

気を求めるなと言われればそれまでですが、どうぞよろしくお願いします。
またお好み焼き屋さん以外にオススメのお店があれば併せて回答よろしくお願いします。

ps
そこまで高くないお店がいいです。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2014/2/2621:57:15

【てんてこ】っていう店はいかがですか?
甲子園口ですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2014/2/2815:07:30

雰囲気ですか・・・
比較的お好み焼屋で雰囲気いいのは、西宮ガーデンズのぼてじゅうでしょうか。
おしゃれなもんじゃ焼き屋さんをさがすくらい難しい・・・

2014/3/322:00:58

43号線の打出の交差点を南下したところの「来たろう」はいかがでしょうか。こじんまりしたお店ですが、感じのいいお店だと思うのですが。