ここから本文です

今回のAKB48グループの大組閣で、 新チームとなったNMB48のチームN、M、B2のそれ...

akb********さん

2014/2/2600:20:32

今回のAKB48グループの大組閣で、
新チームとなったNMB48のチームN、M、B2のそれぞれのメンバーで、
野球のオーダーをつくったらどうなると思いますか!?

先発、中継ぎ、抑えと指名打者も含めて考えて下さい。

運動能力無関係。

(回答例)
◎NMB48
チームN
1(外)上西恵
2(外)柏木由紀
3(遊)村重杏奈
4(三)山本彩
5(一)加藤夕夏
6(捕)須藤凛々花
7(二)菊地あやか
8(指)岸野里香
9(外)吉田朱里
先発…与儀ケイラ
中継ぎ…太田夢莉
抑え…小谷里歩

チームM
1(遊)木下百花
2(二)矢倉楓子
3(三)沖田彩華
4(指)近藤里奈
5(外)村瀬紗英
6(捕)山田菜々
7(一)藤江れいな
8(外)武井紗良
9(外)白間美瑠
先発…城恵理子
中継ぎ…石塚あかり
抑え…島田玲奈

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/2/2616:05:46

村重を2番で3番柏木
吉田5番で捕手

Mは
矢倉1番、藤江2番白間3番で山田5番

質問した人からのコメント

2014/3/4 16:47:33

降参 メンバーを考えてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haj********さん

2014/2/2600:48:36

ちょっと訂正でみるるんは、指名打者でお願いします。
みるるんが怪我するの見てられないよ。

2014/2/2600:23:19

どすこいっておもしろいよね まさにウホホイだと思います。

u2m********さん

2014/2/2600:23:01

アイドルは野球をやるんですか?