ここから本文です

福岡空港→仙台空港は激安で手にはいるとこ教えてください。

あられさん

2014/2/2607:08:22

福岡空港→仙台空港は激安で手にはいるとこ教えてください。

閲覧数:
836
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omn********さん

2014/2/2610:56:05

スカイマークのSKYバーゲン60でしたら、8,800円からあります。
ただし、枚数に限りがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/2611:22:21

航空会社サイトで、早期での購入が一番安いです。

2014/2/2608:52:51

航空券のことと思いますが、激安なんてありません。
航空会社サイトでの購入が一番安いです。

そもそも激安なんて書かれてますけど、日本の国内線では、正規に流通している格安航空券自体が、「一切存在しません。」
でも、「格安航空券」で検索すると、いろいろ出て来ますよね?
「嘘をつくな、いろいろ出てくるじゃないか。」と。
これ、すべてご質問者さまのような世間知らずをターゲットに「カモ」にして、売っているだけ、です。
航空会社サイトで購入するより、手数料分高くなってます。

もしくは、本当に非正規(航空会社との規約違反)のチケットしかないですよ。
航空会社との規約を違反してまで売ってる旅行会社が、どんな状態かを考えれば手を出さないほうが賢明と気づきませんか?
「それでも、いい。」と思うなら、ご自信でお探しください。
チケット代は払ったけどとんずらされて、チケットが来ない乗れない、なんていう事態になる可能性のある旅行会社なんて、紹介できません。
(片棒を担ぐことになりますからね。)