ここから本文です

2016年、リオデジャネイロオリンピックで、日本は、メダルを幾つ取るでしょう...

hei********さん

2014/2/2618:30:41

2016年、リオデジャネイロオリンピックで、日本は、メダルを幾つ取るでしょうか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk_********さん

2014/2/2618:33:56

代表選手を選考するための大会も開かれてない中で予想しろと言うなら、出場選手を全て教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tax********さん

2014/2/2619:38:32

そうですね、地球の裏側で移動の負担だけでもハンパないですからね。。。

ロンドンよりは少し減るでしょう。

金5、銀10、銅14でw