ここから本文です

テレビ番組の感動シーンや手紙読むシーンの時に流れるBGMの名前が分からないです。...

gre********さん

2014/2/2623:19:40

テレビ番組の感動シーンや手紙読むシーンの時に流れるBGMの名前が分からないです。
ピアノで弾かれてて、テレビだと、例えば、 ゲストの過去の紹介の時とかに流れるやつで、擬音で表すと、
ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃんちゃちゃん、、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃん、
みたいな感じのやつです。
むっちゃわかりずらくてすみません。
難しいと思いますが何卒よろしくお願いします!!

補足一応過ぎ去りし永遠の日々ゎ昔聞いたことあるんですが違うんです。
回想シーンみたいなのでも流れてた気がします...

閲覧数:
894
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2014/2/2706:43:01

久石譲「summer」ですかね?
BGMで使われてるかどうかは分かりませんが、何となくそのリズムで。

質問した人からのコメント

2014/3/3 22:35:57

まさにこれっす!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/2/2623:31:08

おそらくこれでしょうか?昔番組の手紙シーンでかかってました。

Coba
過ぎ去りし永遠の日々

http://www.youtube.com/watch?v=ZtQc_A0PlK0