ここから本文です

夢占い出来る方お願いします。

hei********さん

2007/7/1409:02:16

夢占い出来る方お願いします。

私は小さいころから津波の夢を良く見ます。
それが凄くリアルで、前世に津波に遭遇したことがあるんじゃないかと思うほどです。
津波の夢は夢占いでは、どんな意味があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2007/7/1500:21:36

津波の夢は、そのままあなたの心を映し出しています。自分でも心のコントロールが効かず、全てのものを傷つけてしまいます。
 あなたは1人で何か抱え込んでいませんか?心の叫びを聴いてくれる人はいませんか?

質問した人からのコメント

2007/7/19 10:17:02

成功 貴重なご意見ありがとうございました。心の叫びは、今のところ懐の大きい嫁が聞いてくれています。嫁には感謝ですね。でも夢って不思議ですよね。もう1人の方も沢山書いて頂きありがとうございました。ただ私には少し難しい話で、分かりにくいところがあったので、こちらの方を選びました。お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2007/7/1409:19:37

その夢は、あなたの水元素の浄化の夢です♪
人間の身体は5つの元素でできています。下から 地・水・火・風・空元素になります。私たちは、生まれる前より、多大な悪業を積んできております。それは気道の閉塞と言う形になり、様々な悩みや、病気と言う形になり具現化します。

そして 私たちの身体は自浄作用があり、この悪業(悪いカルマ)を浄化をします。それは起きている時に怪我をしたり、様々な人から 批判中傷を受けたり、それに耐える事ができれば その気道の浄化は終わります

しかし 私たちは、この浄化作用を信じない為に、その不快感から 再び悪業を犯します。それは殺生・盗み・邪淫・悪口・嘘・などの 悪業です

あなたの津波の夢は、風呂場に出てきたゴキブリとかを 水やお湯で 流してしまいませんでしたか?または、邪なる行為が 多くないですか?性エネルギーの乱用してませんか?

以前あなたが やった これらの悪業を浄化する為に潜在意識を浄化する為に夢にあらわれたのです。しかし 今は、まだ夢で済みましたが、悪業が酷ければ実際津波に巻き込まれると言う現象があなたを襲う可能性もあります

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

参考に、現在日本には、最終解脱者が6人おります。その人たちの力により、日本沈没を止めているのが現状です。本来でしたら、2000年前には日本は海の下になっていたのです

それは現代の日本は、セックス産業がはびこり、酒を飲んで身体の水元素を汚し、生き物を殺し、嫌悪・憎悪と言う下降エネルギーが中心の世界なのです。言い換えれば 非常に重たい国になります。かのムー大陸・アトランティスも人々の悪業により 重くなり支えきれなくなり、沈んだのです

いくら最終解脱者が揃ったとはいえ、日本の沈没は時間の問題といえます

あなたは、その日本沈没の様相を予知できたのかもしれません!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる