ここから本文です

クソむかつくカップルがいました。 昨日ショッピングモールで、20代前半くらいの、...

kas********さん

2014/2/2702:09:48

クソむかつくカップルがいました。
昨日ショッピングモールで、20代前半くらいの、小柄で美少年っぽい綺麗な顔立ちをした男性と美人系の女性のカップルがいて食事をしていました。食事を終えると男性は女性になん

か言ってトイレに行きました。僕もうんこがしたくなったのでトイレに行くと彼は隣の個室に入り、ビチビチビチ!と音を立ててウンチをしていました。水を流して誤魔化そうとしていましたがウンチ音の方が豪快だったため消せてませんでした。
いきむ声やビチビチッ!ブリッ!ビビビビビビ!と柔らかいものが出る音がしたのでお腹の調子が悪かったのかなと思いました。
何も聞こえなくなったのでもう終わりかと思ったらビチビチビチビチビチビチ!ニチニチニチニチニチニチ!ブリッ!プー!ブビッ!と面白い排泄音が聞こえつい笑ってしまいました。
僕がうんちをし終えでて行くと彼も出てきたのですが睨まれました。
トイレを出ると彼女に、なんか笑われたんだけど。調子悪い人のこと笑えるよな。と愚痴を言っていました。
正直怖かったです。
睨む目つきも迫力があり、正直怖かったです。思わず笑ってしまったことは申し訳なく思っていますが睨んだり聞こえるように愚痴を言うのはどうかと思います。
今度このカップルに会ったらいちゃもんつけてやろうと思いますがどのように言ってやればいいかアドバイスください。

閲覧数:
754
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/2/2702:12:56

そういう人は時間がたてば別れる可能性が高いので放置すればいいでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbo********さん

2014/2/2722:05:21

うんこで笑うとか小学生かな?いちゃもんつけても負けるだけだからやめとけ