ここから本文です

ONE PIECE二年後編で好きな女キャラをランキング形式で3人教えてください。 私は ...

yar********さん

2014/2/2711:20:07

ONE PIECE二年後編で好きな女キャラをランキング形式で3人教えてください。
私は
一位 モネ
ぐるぐるメガネの時も可愛かったですけどハーピィになった時は作中で一番美人だと思います。

位 ロビン
二年前と比べると服装や性格も明るくなり、笑顔が似合う素敵な人になったと思います。
あとなんか若返った気がします(^ω^)
三位 レベッカ
やたらと露出度が高い女騎士の彼女
不幸続きですが何とか幸せになって欲しいものですが今後の動向はいかに・・・

閲覧数:
125
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2014/2/2806:45:48

①たしぎちゃん☆
二年経ってもドジっ娘なのは相変わらずカワイイ☆隠れ巨乳なとこもツボ!!

②ロビンちゃん☆
初めて見たときハンコックと間違えるくらいビビった(--;)明るくなってて、一味との絡みも面白くなった(^o^)

③ベビー5
ブキブキのダークなメイドさん、最高!!ついでにタバコイカす!

質問した人からのコメント

2014/3/1 17:51:58

笑う ベビー5もやたらちょろいのが可愛いですよね(^ω^)
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2014/3/117:03:16

1位 レベッカ
2位 ベビー5
3位 モネ

bok********さん

2014/2/2713:23:50

①たしぎちゃん
アラバスタで泣いてから女子力あがった♪
パンクハザード終了間際に子供にイタズラされてるのなんか最高♪

②マキノさん
あの胸に抱いてるのは誰の子かな?マキノさんの子供なのかな?
元々母性は強かったが、やっぱ母親が似合う♪

③樽入り女サーファンクル
ガイモンさんの彼女だぜ!いい女に決まってる♪