ここから本文です

joysoundの全国採点について質問させてくださいm(_ _)m

sai********さん

2014/2/2711:47:30

joysoundの全国採点について質問させてくださいm(_ _)m

先日、全国採点で1位をとった曲があるのですが。。。
すぐに抜かれてしまいました(汗)

そこで、リベンジをしたいのですが。

同じIDで、もう一度歌った時に
点数が下がった場合、その点数が上書きされて私の順位も下がるのでしょうか?

それとも、2つの順位が記録されるのでしょうか?

うたスキ初心者です。

回答お願いします。

閲覧数:
141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2014/2/2712:25:04

その月に同じ人が歌った最高点のみが記録として残ります。
ですから今度歌って点数下がってもそれは残りません、塗り替えられることはありませんので安心して歌って下さい。
ですが早く行かないともう2月終わりますよ、3月1日の朝8時でリセットされるという事です。
1日の朝歌えば誰も歌っていないというケースが多いでしょうから1位とり放題ですよ(^_^;)虚しいですが・・・。
私はDAMユーザーなので月末夜中12時でリセットされます、一度でいいから「恋するフォーチュンクッキー」で1位とりたくて日付変更カラオケをやりました、12時10分ですでに9人歌ってましたが(さすが人気曲)1位になりましたヽ(^。^)ノ
1時間後にはトップ3から消えてましたし夜が明けたらトップ10にもいませんでした(^^ゞ
あまり歌わない曲なのでまあ96点ちょっとじゃあそんなもんです。
F1使ってうたスキにも参加してますよ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2014/2/27 22:16:01

丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m
3月に入るとリセットされちゃうのですね
(・・;)

初めて知りました(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttokeさん

2014/2/2711:53:27

それはありえませんよ。同じIDということは同じ人物ということになりますから
順位が下がるのは、誰かに抜かれた時、うたスキを退会して再度入会した時だけであり、
同じIDで自分が歌い、順位が下がったとしても悪い結果のほうに塗り替えられることはまずないので安心してください