エルムンドのHPが真っ白です。http://el-mundo-eng.com/ どうしてですか。 英会話スクールです。 HPが無くなったら、アクセスできませんとか表示になると思うのですが。

エルムンドのHPが真っ白です。http://el-mundo-eng.com/ どうしてですか。 英会話スクールです。 HPが無くなったら、アクセスできませんとか表示になると思うのですが。

英語780閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2014/2/27 16:09

私の場合はホームページがありませんと表示されます。 また、エルムンドについては日本人経営者がお金を持ち逃げし、営業できない状況に陥っているようです。

その他の回答(4件)

0

私も被害者の一人です。先ほどフィリピン人講師からスカイプで電話があり、給与未払いの窮状を訴えてました。どうやら、山本という人物が持ち逃げしたようです。彼は韓国の国籍も持っているらしく、おそらく韓国へ逃走した可能性があるそうです。悪い奴ですね。

0

ID非公開

2014/3/1 15:37

当方もです。アクセス株式会社?に電話したら解約されていました。最悪です。