ここから本文です

K-POPのグッズや韓国の食品、韓国の服などが売ってる 良い通販教えてください!!!

ka10i2chi2さん

2014/2/2720:56:25

K-POPのグッズや韓国の食品、韓国の服などが売ってる
良い通販教えてください!!!

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/3/117:55:00

王道かもしれませんが、Amazonや楽天ですかね!
送料が高い商品もありますが、送料込みの商品もたくさんあります。私はAmazonを愛用しています。届くのも早いし、かなり公式のグッズが多いですよ。

CDやDVD関連はタワレコオンラインやHMVオンラインを使ったりしています。タワレコの場合はセールが多いので、かなり安く購入することができます。HMVも安いので、迷った時はタワレコとHMVを比較してから安い方を決めるのがいいかと。

他に紹介させていただくと、
◎K-PLAZA
*韓流に関するグッズの品揃えは最高クラス
*スター別商品リストなどサイトが見やすく、わかりやすい

◎ekorea
*100%公式商品を販売
*K-POPアーティストの名前がズラリと並びセレクトしやすい
*ランキング形式で売れ筋が一目でわかる!

◎韓国商品館
*韓国料理をはじめK-POPや韓流格安商品の直輸入品!
*さらに韓国のコスメ、アパレル、キッズのグッズがある“Kブランド”
*なんと!超格安のカー用品も!?


◎東大門

*K-POPが超充実!
*バッグ、シューズ、ブランド物、コスメも多彩!

◎韓国コミュニティーゾーン韓館

*韓国映画やドラマのDVDは品揃え充実
*韓国のDVDを再生可能のDVDプレーヤーも格安で販売!
*韓国料理の食材、お土産にピッタリ!伝統雑貨

◎韓国音楽専門ソウルライフレコード

*K-POPの最新CD・DVDを韓国から直送でお届け!
*CDやDVDの分類が他店より丁寧でわかりやすい!
*韓国の雑誌や文具も扱っている!

◎韓国再発見

*韓国ドラマからK-POPまで 韓国エンターテインメント関連CD、DVD、グッズ!
*このサイトで購入した韓国版CDは、韓国の音楽チャートに反映される!ファンにはウレシイ!
*完全手渡しで料金後払い

◎ソウルシジャン

*韓国のコスメや健康食品がメイン!
*実際のショップは兵庫! ショップ住所:兵庫県神戸市中央区元町高架通3-155 地図:http://goo.gl/maps/aspxh

◎韓流ショップ

*K-POPのCD・DVD、韓流スターのグッズ・アクセサリー
*韓国で販売されている雑誌・書籍

◎K-star Idol-park
*新大久保にショップがある
*K−POP、韓流グッズがとにかく満載!選びやすいサイトデザイン!
*5000円以上で送料無料 化粧品は全品送料無料

◎韓Love

*K-POP、K-FOOD、K-BEAUTYの分類でグッズ販売が見やすい!
*韓Loveオリジナルの翻訳歌詞集も!


◎SHOP11

*K−POP、映画、ドラマ、韓国伝統品
*わけありCDやDVDが格安で販売されている

◎VIVI SHOW

*K-POP、韓流グッズの他に韓流ファッショングッズも

◎韓流コレクション

*定番の韓流スターグッズ
*韓国健康飲料やスマフォアクセサリー・雑貨が豊富


◎韓国館

*定番の韓流スターグッズや韓国コスメの他に・・パソコン、スマフォケース、iPhoneケースなど

◎Korean Friends

*韓流ジュエリー、アクセサリー充実

◎myungdonggori

*定番のK-POPグッズがとにかく充実

◎k-pop-goods

*K-pop・アイドルグッズ・ファッション・アクセサリー・CD・ポスター・Tシャツ・ペンライトなど
*コンサートや韓国国内でしか扱っていない様な貴重なアイドルグッズも豊富


お求めの商品が見つかるといいですね^^

質問した人からのコメント

2014/3/2 23:03:12

みなさんありがとうございました!!
いろいろ見てみたいとおもいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/3/113:29:18

「Qoo10」と言うサイトがありますよ^^

韓国のアイドルが着ている洋服など食品や、グッズなどが売られています。

ただアイドルが着ているブランド物の洋服などは偽物が多いですね(^_^;)
でも作りなどはよくできてますよ!

Qoo10は発送が早かったり遅かったりしますが買って損はないと思います^^

他にもメイク道具や小物まで売っています!

K-POPファンの方達が一番利用する通販ショップだと思いますよ^^