ここから本文です

転職を世話してくれる会社はたくさんありますがどこがお勧めですか?

miz********さん

2007/7/1420:05:43

転職を世話してくれる会社はたくさんありますがどこがお勧めですか?

閲覧数:
2,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/7/1420:19:07

パソナキャリア、ブライトキャリアがオススメ。

http://www.pasona-ca.co.jp/

国内の有名企業の中でもパソナに登録している人を派遣として雇うケースが多いと聞いています。

http://www.brightcareer.co.jp/

ブライトは、かつて雪印の事件の時、退職せざるを得ない状況の社員すべてを預かり、転職にこぎつけた実績を持つ。この業界では老舗中の老舗。


間違ってもクリスタル、日研、VSN、ガリレオには行かないこと。人を人として扱わないだけでなく、まるでゴミ扱いにする。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,147,506件)

転職希望の方も大歓迎
  • 株式会社スタッフサービス 高知登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 高知県南国市
求人アスコム
法人営業【転職会議】
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 東京オフィス
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 東京都千代田区
転職ナビ
パーツの仕上げ転職応援10.3万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0320G31★5)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 滋賀県彦根市
イーアイデム
一般事務/残業なし 渋谷駅チカ 転職サイト運営会社事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
ヒューマンリソシア
ファッションからウォッチに転職しませんか?有名時計ブラ...
  • 有名ウォッチブランド
  • 派遣
  • 年収400万円〜800万円
  • 東京都
日経キャリアNET
アパレル・ファッション・コスメ販売 ラグジュアリーブラ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 京都支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 京都府京都市下京区
はたらこねっと
[社]施工管理(保温断熱工)他職種からの転職、大歓迎
  • 株式会社レゴリス 本社 / 工場
  • 正社員
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
異業種からの転職もOK・組み立て業務
  • 株式会社シェイクハンズ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 石川県加賀市新保町
むげんのわ
≪土日祝休み≫【営業事務】転職スカウター
  • 株式会社アールストーン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 東京都豊島区西池袋
株式会社アールストーン

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2007/7/1421:45:47

人材紹介ということですかね。
それなら案件をたくさん持っているという点でDODAとリクルートエージェント(旧エイブリック)がいいでしょう。
ただ、大きい人材紹介会社は対応がよくないこともあります。
事実私は上記2社いずれも登録しました。たくさん仕事を紹介してくれてすごく助かったのですが、
対応はちょっと…でした。
小さい会社のほうが案件は少なくてもきめ細かな対応をしてくれるケースもあります。

wed********さん

2007/7/1421:16:36

リクルートエイブリック(今は社名が変わったかも)は
模擬面接とかしてくれたので、その点は利用価値がありましたよ。

あとは、派遣会社に登録して紹介予定派遣で就職するのもオススメです。
テンプスタッフやアデコはよかったですよ。