ここから本文です

ネットで暇つぶしをするのに良いおすすめを教えてください。

pha********さん

2014/2/2821:48:40

ネットで暇つぶしをするのに良いおすすめを教えてください。

閲覧数:
5,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2014/3/114:09:04

暇つぶしサイトを紹介させて頂きますネ。。

おもしろ画像集 面白い画像が沢山☆
http://www.happy-page.jp/omosiro.htm

神動画のサイト
http://www.kami-douga.com/inside/waza/230350619.html

おもしろムービーサイト
http://hiroscience.alink.uic.to/

おもしろ画像.com
http://mouse-pc.com/i/ippan01.shtml

爆笑画像館
http://hashizm.com/bakushou1.html

心理テストサイト 心理テストが出来ます☆
http://goisu.net/phycology.html

心理テストサイト2 心理テストが出来ます☆
http://www.ataru-sinri.com/

心理テストサイト3 心理テストが出来ます☆
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/

心理テストサイト4 心理テストが出来ます☆
http://www2.netwave.or.jp/~toshi333/

思考力テスト 思考力が試されます
http://shindankan.com/shiko/

フラッシュ倉庫kokoroちゃんねる☆
http://shinbest.exblog.jp/

あなたのお値段鑑定します☆
http://hirakuna.jp/nedan/

名言格言
http://words.surf-cat.com:8080/

実話都市伝説
http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757

ちょっと良い四方山話
http://www.freepe.com/ii.cgi?ookkanai

雑学NOW!!
http://www.kaz-y.com/

YouTube 動画サイト 棒人間
http://www.youtube.com/watch?v=80jVQ6dIeeU&NR=1

棒人間2
http://www.youtube.com/watch?v=605Y6TrNUeU&feature=related

棒人間3
http://www.youtube.com/watch?v=XqI96YQX858

素材処顔文字屋 顔文字サイトです☆
http://kaomojiya.com/

蜘蛛の糸 芥川龍之介 有名なお話です☆
http://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/92_14545.html

無料 タイピングゲーム
http://www.typing.sakura.ne.jp/sushida/

ありがとうって言いそびれた奴いる? 感動です☆
http://29g.net/html/090311.php

それでも生きていこう
http://29g.net/html/082505.php

漢字文化資料館
http://www.taishukan.co.jp/kanji/kanji_top.html

星の金貨 世界昔話
http://hukumusume.com/douwa/pc/world/05/18.htm

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? テキスト
http://1yoshi.zero-city.com/html/arigatoutte.htm

NIGHTMARE CITY
http://www.geocities.jp/clairvoyance_02/nightmare.html

NIGHTMARE CITY-CATASTROPHE-
http://www.geocities.jp/clairvoyance_03/nc_catastrophe.html

Southern Cross 運命が君を呼んでいる「我に従え、さもなくばあらがえ」と。
http://www.youtube.com/watch?v=wWsZ4uDAagA&feature=related

伝説のスピーチ 環境サミット
http://www.youtube.com/watch?v=C2g473JWAEg

ぺん回し
http://www.youtube.com/watch?v=XPIcnQP5kQQ

ぺん回し 2
http://www.youtube.com/watch?v=RYEIugXhdWY

ぺん回し3
http://www.youtube.com/watch?v=rwx4vIYmgDU&feature=related

大切なあなたへ
http://1234567890.jp/flash/055.html

僕の一番欲しかったもの
http://1234567890.jp/flash/058.html

チルノのパーフェクトさんすう教室
http://www.youtube.com/watch?v=nt5RuhhIUFs

氷結娘
http://www.youtube.com/watch?v=J-enX0Mpw2k&NR=1

らき☆すた OP FULL
http://www.youtube.com/watch?v=_g2aiO6Yr9Q

ストレス解消法 必見☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1051975965

曲紹介 あなたの好きな曲が見つかるかも☆
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271132362

実話都市伝説はお勧めです、怖い話もあるのでお気をつけて☆

『おもしろ画像集』と『神動画』と『おもしろムービーサイト 』はおもしろいですよ☆楽しめると思います☆

思考力テストはユニークですよ、オススメです☆

棒人間は面白いです☆面白いパラパラ動画ですよ☆

名言集には素晴らしい偉人たちの名言が紹介されております、良かったらご覧下さいませ☆

タイピングゲームはタイピンが上達したい人にお勧めです☆

NIGHTMARE CITY はその出来栄えは見事なものがあります。
ぜひ、見てほしいサイトの一つですネ。。。

ありがとうって言いそびれた奴いる?は涙が出るほど感動しますよ☆

蜘蛛の糸は考えさせられます、内容は深いものです。
これがお釈迦様の御心、何とか助ける手段はないだろうかという、
仏心というものなのかも知れませんネ。。。

どれもとっても面白いですよ☆

好きなサイトを選んで楽しんで下さいませ。。。

あなたに喜びと幸せと感動があふれますように。。。。。ネ。。。。

あなたの宝物になりますように。。。ネ。。

お☆ま☆け☆

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42201

質問した人からのコメント

2014/3/7 23:07:56

笑う おかげ様で大変暇が潰せてます♪
いっぱい載せてくださりどうもおおきにぃ~~~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

編集あり2014/2/2823:00:52

Yahoo知恵袋の「回答」を書くことです。
いろいろな質問者がいて面白いですよ。
納得してもらう正しい答えを、上手に書こうとするとそのためにいろいろ調べたり、実験して確認したり、説明用の画像を作ったりけっこう時間もかかります。
その結果、役に立つ回答が出来て「わかりました!できました!」ということになると、とても嬉しいです。

shi********さん

2014/2/2822:19:37

一番簡単で楽な暇つぶしは2ch等のまとめサイトではないでしょうか?
自分の興味をもったジャンルの話をまとめられているサイトならそこそこ楽しめると思います。
ゲームや料理、絵、漫画、野球、車、怖い話……等元々なんでもある掲示板ですからひとつくらいは趣味に合うかも?

漫画等が読めるなら最近は無料web漫画も多くあるのでその辺も面白いかと
ジャンプやサンデー、ガンガン等もweb版を作っているのでそこから入ってみると楽しいかもしれません
今のおすすめは となりのヤングジャンプ で連載中のAll You Need Is Killなど質が高くて面白いです。