ここから本文です

今日恋人にこんなに濃いキスマークを付けられました。3日後には学校があり、制服で...

kar********さん

2014/2/2822:54:13

今日恋人にこんなに濃いキスマークを付けられました。3日後には学校があり、制服で隠せそうにありません。なんとか3日でキスマークを目立たなくさせる方法ありますか?

濃いキスマーク,制服,恋人,方法,学校,ファンデーション,でっかい絆創膏

閲覧数:
31,286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2014/3/212:34:03

残念ながらファンデーション等は擦れ落ちる位置ですね。落ちないインク等もありますが色合わせしないとかえって目立ちます。

でっかい絆創膏か湿布でも貼っておいてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_n********さん

編集あり2014/3/402:01:11

正直わかんないよ

DJミツル