ここから本文です

セフレはお互いにセックスだけを楽しむ関係で、不倫は好きな気持ちがあってセック...

sse********さん

2014/3/110:41:30

セフレはお互いにセックスだけを楽しむ関係で、不倫は好きな気持ちがあってセックスをする関係だとしたら、どちらの関係が長く続くと思いますか?

閲覧数:
2,773
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2014/3/111:17:28

こんにちは。

難しい質問ですね。

私の場合、W不倫を10年間続けていました。
事情があり、一昨年別れましたが…

セフレの方は割り切り、不倫の方は「好きな」気持ちが
確かにあります。
好きな気持ちがあり、お互い信頼関係があり、何も
言わなくても考えが判る不倫の方が長続きすると思います。

私の経験なので参考にならないかもしれませんが…

ゆーくん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2014/3/111:39:01

私の経験や私の回りにいる知人の場合ですが やはり気持ちがある不倫が長続きすると思います。
逢いたくても自由に逢えない。声を聞きたくても‘今は家にいる時間’って思って我慢する。
障害ある恋愛はやはり燃えるし 長続きすると思います。
ただ片方が不倫って割りきれない気持ちになってワガママになったら続かないと思います。

逆にセフレは基本誰でも良いのだから長続きはしないんじゃないかな~。

よって場合によるけど不倫の方が続くと思います。