ここから本文です

赤城農水相が事務所費問題でバッシングを受けているが、たまたま大臣に任命された...

oka********さん

2007/7/1512:56:13

赤城農水相が事務所費問題でバッシングを受けているが、たまたま大臣に任命された為
発覚しただけであって、今までのように一般の議員であったなら発覚はしなかったと思います。
他の議員も事務所費については表面に

発覚していないだけで、大臣になったら事務所費の問題が出てくるのではないでしょうか?

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2007/7/1513:41:41

その通り。

全員ちゃんと調べたら大臣や与党議員に限らず、野党議員だって絶対引っかかる人が出てきます。

質問した人からのコメント

2007/7/15 15:53:02

成功 結局政治家というものは、皆、カネの亡者というべきでしょうね。
回答、有難う御座いました。他の皆さんも、回答いただき有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_t********さん

2007/7/1513:10:25

恐らく発覚になかったでしょう。
「現役閣僚のスキャンダル」は良いワイドショーネタになりますから。

こんなのばかりいる自民党が「改革か逆行か」とか片腹痛い。
いままで何もしていなかったうえ,不正行為ばかりしてきた張本人なのに,
いまさら何が出来るのでしょうか。

CMを見るたび腹が立ちます。

lun********さん

2007/7/1512:59:09

農水相にさえならなければ発覚しなかったと思います。悪い事をしたからどうこうというのではなく、ドサクサ紛れに改革をさせまいとしているのが良く分かります。この手の問題は情報源についても公開すべきです。