ここから本文です

E233系京浜東北線、E231系東海道線、どっちが好きですか?

hah********さん

2014/3/118:40:43

E233系京浜東北線、E231系東海道線、どっちが好きですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2014/3/120:28:11

E233系京浜東北線です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2014/3/622:28:32

どちらも好きですが、E231の方が好きです。なぜなら、東海道線以外に、湘南新宿ラインや、高崎線、宇都宮線でも運用されていて、活躍の場が広く、多くの人に利用されているからです。

2014/3/306:36:04

どちらも大好きです。