ここから本文です

gta5 オンラインでたまに 「ロックスターゲームスは現在ご利用できません」と、表...

xxs********さん

2014/3/211:30:34

gta5 オンラインでたまに 「ロックスターゲームスは現在ご利用できません」と、表示されてオンラインをプレイ
できません。 対処法はありますか?

閲覧数:
10,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2014/3/222:21:14

自分は、キャラクター切り替えからキャラを選んだら直ってます
そこからは普通にインできます

質問した人からのコメント

2014/3/4 00:22:03

抱きしめる ありがとうございました。 それがgta5の中の1番の悩みでした。ww

「ロックスターゲームス 利用できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rev********さん

2014/3/215:12:19

時間が解決します
慌てず時間をおいてから起動しましょう