ここから本文です

初デートで水族館に行きます! 日にちはまだ決まっていませんが今月中には行く予定...

rar********さん

2014/3/212:12:46

初デートで水族館に行きます!
日にちはまだ決まっていませんが今月中には行く予定です。
水族館のあともしかしたらカラオケも行きます。

服装はどちらの方がいいでしょうか??



1.
白の無地ワンピー

スに水色のニット


2.
黒のドットのワンピースに白のカーディガン


想像で構いませんのでお願いします!

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2014/3/212:56:38

1番が良いと思います。
爽やかなイメージですね!

ニットは、明るい色持っていたらそれもいいかもしれません。
楽しんで来て下さいね!(^^)!

質問した人からのコメント

2014/3/4 22:17:11

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yr_********さん

2014/3/212:27:00

その日の温度が温かかったら1番でいいと思います。
だけどちょっと肌寒かったりした場合は2番で温かい雰囲気を出した方がいいと思います。