ここから本文です

なぜ坂田亘はどこのプロレス団体からもオファーがないのですか?

kwe********さん

2014/3/219:23:11

なぜ坂田亘はどこのプロレス団体からもオファーがないのですか?

借金レスラーとか小池栄子のひものようなイメージしかありませんが、ワル面を生かして鈴木みのるあたりと組ませれば面白い存在になりそうですよね。
バラエティ番組で豚の乳を吸ってる場合ではないでしょうに。

閲覧数:
87,487
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2014/3/222:56:42

おそらく、ポジションが無駄に高いからでしょうね。
というのも、彼はハッスルでは、坂田軍のリーダーとして持ち上げられていました。
でも、プロレスで実績や知名度のある小川、川田、大谷達とは違い、しがない中堅レスラーに過ぎなかった坂田が、エンタメのハッスルとはいえ、急にトップに祭り上げられ、違和感があったのは確かです。
正直、メジャー団体に上げてタイトル戦線に絡ませるのは役不足だし、中堅で使うにしても、ハッスルで無駄に上がったポジションが邪魔ですね。
ある意味、可哀想に思います。

質問した人からのコメント

2014/3/9 17:54:28

皆様有難う御座います。
坂田でタイトル戦に絡めるのは厳しいですね。
しかし、バラエティ番組の豚や水牛の乳首を吸う企画に出てるんだからプライド高いわけではないですよね。

「プロレスラー 坂田亘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2014/3/423:57:58

扱いにくいか自分で断っているかのどっちかだと思います。断る理由としては、プライドだけは高そうだから。扱いにくいのは、画面越しでもよく伝わっていました。

sar********さん

2014/3/411:28:28

坂田亘、バラエティ番組に出たのですか?
一時は行方不明になっていましたよね。

彼が試合オファーを受けて会場に現れれば、
そこには債権者がわんさか押し寄せますから
団体側も迷惑極まりないのでは?

しかし、小池栄子、年末の「検索ちゃん、ネタ祭り」
と「リバイバル検索ちゃん」によく出演してくれました。
旦那のおかげで苦労するけど離婚もせずに
偉いな、と思いました。

2014/3/319:01:56

ちっちゃいんでしょうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dee********さん

2014/3/315:28:00

最大の理由。

人望が無いだけ。

ezs********さん

2014/3/305:30:47

いろんな意味でいい男だと思うんですけどね。プロレスもできるし。オファーはあると思うのですが、本人が受けないのか。もったいないですね。私も坂田に関しては気にしてますよ。坂田と長井の二人はもったいないなあと思います。力あるしキャラクターあるのに。前田がねえ、もっと自分の弟子や若手の面倒というかチャンスを与えてやればいいのに。そういうことをしないんですよね前田は。成瀬なんかにしてもね。