ここから本文です

アディダスについてです。

jaz********さん

2014/3/223:47:45

アディダスについてです。

リュックのアディダスのマーク(葉っぱの形)に、
®(登録商標)がないものは偽物でしょうか?
そもそも®がついていないものは全て偽物なのでしょうか?





↓ここからは個人的な話↓

4月から高校生になるのでリュックを買おうと思っています。
そこで、qoo10というサイトの中のショップから、アディダスのリュックを買おうと思っています。

お値段が2000~2500円くらいで、マークは葉っぱみたいな方です。
きっと偽物だなぁとわかってはいるのですが、あまり気にしていません。馬鹿みたいと思われるかもしれませんが、見た目が好きなので本物、偽物は別に…と言う感じです(^_^;)


でも周りに見られて「あいつ偽物使ってる~かっこ悪いーww」と思われるのは嫌なので、笑
一応お聞きしました。
ぱっと見で偽物とわかるものはさすがにいやなので。


※中傷やめてください※
回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,661
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cae********さん

2014/3/321:56:02

日本では登録商標に®を付けるというルールはなく、つけるかどうかは任意です。
アディダスのリュックでも®のついていないものはありますよ。adidasのショップのものだから本物です。
http://shop.adidas.jp/pc/item/detail.cgi?brand_code=110&itemCd=110_...
逆に、®のついている偽造品だってありますよ。偽造する以上は、®だって偽造しますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2014/3/1001:16:35

私の持っている物はadidas®と
かいてあります。
正規店で買いました。

そのサイトはその価格+送料ですか?
正規店で買ってもoriginalsのバックパックは3500円程です。
近くにお店がなかったら
オンラインストアでも販売されていますよ。
そこなら新規会員(無料)になれば
15%offで買えます。
毎日の様に送料無料もやってますので、偽物か少し気にされるのであれば正規品の購入をお勧めします。