ここから本文です

薬剤師国家試験について 昨日99回薬剤師国家試験を受けました。 受験票は回収さ...

pac********さん

2014/3/306:47:22

薬剤師国家試験について
昨日99回薬剤師国家試験を受けました。
受験票は回収されませんでしたが持ち帰ってよかったんですよね?
自己採点では受かってたのでとても不安です。よろしくお願い

致します。

閲覧数:
7,766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2014/3/307:55:42

自分も99回薬剤師国家試験を受験しましたが、試験監に受験票は忘れずに持って帰るようにと言われましたよ。

質問した人からのコメント

2014/3/3 10:26:43

降参 ありがとうございます!安心しました!
BAは先に回答してくれた方へ。kazmax1212さんもどうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazzzoさん

2014/3/308:13:38

回収されたのはスマホ、ケータイを入れていた封筒だけでした。
受験票については言及がありませんでしたので大丈夫かと思います。