ここから本文です

振られたときの立ち直り方 教えてください

maa********さん

2014/3/318:59:19

振られたときの立ち直り方
教えてください

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2014/3/319:08:30

・思いっきり泣く!
・ラブソングを大声で歌う!
ですかねー。
でも一番効くのは
『新しい恋を見つける』ですね笑

質問した人からのコメント

2014/3/3 19:41:19

感謝 がんばって良い恋みつけます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2014/3/319:12:25

その失恋を小説にして、儲ける

rei********さん

2014/3/319:04:45

自分がしたい事をして清々しい気持ちになってみてはどうでしょうか^ ^