ここから本文です

3人目妊娠中。上二人が男の子なのでできれば女の子希望です。 16週2日でのエコー...

ayu********さん

2014/3/322:08:25

3人目妊娠中。上二人が男の子なのでできれば女の子希望です。
16週2日でのエコー写真です。この突起物は男の子でしょうか。
なんとなくれてるよ割れ目も見えるかなとかすかな期待をしてますが。。。

補足割れ目にへその緒かなにかがうつっているなんてことは、やっぱりないかなぁ。。。

男の子,割れ目,突起物,女の子,エコー写真,エコー,オマタ

閲覧数:
47,940
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/3/408:34:53

付いてる男の子のように見えますね~。
でもはっきりタマタマが見える…でもないのかなぁ?という感じです。

「ここのことを言ってるのだろうな?」という、女の子の割れ目に見える形もわかりますが、女の子の割れ目がある場所とは違うかなと思います。

質問した人からのコメント

2014/3/4 21:43:50

やはり男の子という感じですよね。
皆さんありがとうございました。
検診から数日が経過し、男の子3人もいいかなと思えてきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_h********さん

2014/3/409:46:09

うーん。やっぱり男の子だと思いますよ。うちは一人目が女の子なのでこう言ったエコーが一枚も無くオマタが見えた時はもっとハッキリと線が見えたので(´Д`;)

aym********さん

2014/3/400:55:19

第二子妊娠中で、先日男の子だと判明しました。
その時のエコーとほぼ同じ感じです…笑

aya********さん

2014/3/400:49:57

うーん男の子に見えますが。。これだけはっきりお股が写ってるのにお医者さんに性別聞かなかったのですか??

mip********さん

2014/3/322:19:40

男の子じゃないですか?あまり割れ目があるようには見えませんね…。

i02********さん

編集あり2014/3/322:25:03

【補足】
うーーん・・・
ごめんなさい、私には、どう頑張ってもついてるようにしか見えないです(汗)


ーーーーー
しっかりと、付いているように思います(笑)