ここから本文です

すいません g-tuneでPCを買います。 22万5千円のPCを買いますが このスペックの...

hikaru34861121さん

2014/3/322:34:47

すいません
g-tuneでPCを買います。
22万5千円のPCを買いますが
このスペックのPCはすぐ壊れますか?
なんかg-tuneはすぐ壊れると評判を少し見たのですが
あと初期不良はあまりの確立じゃ

ないとないですよね?
g-tuneは電源が壊れやすいと聞いたのですが?
この電源 はどうでしょうか?
http://www.g-tune.jp/desktop/standard_model/i630pa4_sp.html
↑このPCを買います
PCでやるのは
BF4です
あとこれにssd240GBつけます
あとi7-4770kはOCしなくても充分はやいですか?
あとこのCPUクーラーはOCしてもしっかり冷やしてくれますか?
けどOCはあまりやらないつもりです
。少し怖いので…笑

これらの質問をわかりやすく答えてくれませんか?

長文失礼しました!
よろしくお願いします

閲覧数:
1,509
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dioliosさん

2014/3/821:57:25

電源は700W 80Plus Goldとスペック的には十分。
メーカーは明記されていないけど、各種レビューなどを見るとFSP製っぽい。電源メーカーとしては老舗で、ずば抜けて優秀というわけではないが比較的無難な電源を作るメーカーとされる。
Core i7-4770Kは現時点で一般向け最強のCPUで、OCしなくても十分に速い。カスタマイズした方がオーバークロック可能な幅や静音性は向上するけど、定格運用なら標準でも構わない。
壊れやすさは他のメーカーと大差なし。むしろケースに熱をこもらせない、HDDの振動を抑えるなどといった点ではかなり優秀な方。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。